忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フードプロセッサー mk-k81とは

2012年06月30日
フードプロセッサー mk-k81は、
4種類のカッターとパンの羽根がついた、今話題のプロセッサー。

「鬼おろしカッター」という機能があって、
これは粗くおろせるというのが特徴です。


付属に、チタンの約1.2倍の硬度のナイフカッターがついています。

これは、
刻んだり混ぜたり、スライスや千切りもでき、
パン生地を練るなどの作業もできます。


料理のしたごしらえが、フードプロセッサー mk-k81があれば
とっても素早くできますよ。


回転の速さを変更することもできるので、
食材に合わせて、いろいろな調理ができるようになっています。


仕事が終わってから食事の支度をする人は
包丁での手作業よりずっと早くて簡単で便利ですね。


フードプロセッサー mk-k81なら
料理がちょっと苦手という方も簡単で重宝しそうですよ。


フードプロセッサー mk-k81の詳細はこちら




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字