忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フードプロセッサー mk-k81の容量

2012年07月02日
フードプロセッサー mk-k81の容量は、

ハンバーグのたねなら500gまで。 玉
ねぎのスライスは50~300gまで。
大根おろしや長いもおろしは250gまで。 パ
ン生地 なら強力粉150g まで、 と、材料によって容量が違ってきますが、

上記の量を目安に、普段作る時の量と比べて
ご家庭にあっている大きさかを確認してくださいね。


手が汚れて面倒だったハンバーグのたねも、
フードプロセッサー mk-k81があれば楽々です。

簡単であっという間にできるので、 2回にわけて作るということもできますね。


フードプロセッサー mk-k81にはストッパー機能もあって、
食材の量が多すぎると自動で止まってくれるので、 安全に調理をすることができますよ。


フードプロセッサー mk-k81の詳細はこちら




PR